毎月18日は、10(てん)8(や)にかけて「てんやの日」。天丼・天ぷらのレストランチェーン「てんや」で、大変おトクなサンキュー天丼が販売されます。

毎月18日限定販売!サンキュー天丼が390円

「てんやの日」のお知らせ│天丼てんや
http://www.tenya.co.jp/release/

「てんや」が販売している通常の天丼の価格は500円ですが、毎月18日限定でサンキュー天丼が390円で販売されます。中身は海老・いかなど5種類の天ぷらで、通常の天丼とは若干ですが異なるみたいです。また、サンキュー天丼と小そば・うどんがセットになった550セットが550円で販売されます。

サンキュー天丼:サンキュー天丼・みそ汁(お持ち帰りの場合はお新香)⇒ 390円
550セット:サンキュー天丼・小うどん or 小そば⇒ 550円

さらに、当日は次回の「てんやの日」の前日まで利用できる100円割引券を配布。割引券を利用すれば、通常の天丼が400円になります。割引券の有効期限は翌月17日まで。

<割引券配布未実施店舗>
上里SA店、海ほたるPA店、新千歳空港店、羽田第1.第2ターミナル店、丸の内北口店、アリオ橋本店、末広町店、新宿イーストサイドスクエア店、天ぷらてんや宇都宮FKD店、刈谷ハイウェイオアシス近鉄パークハウス店、長野徳間店

おまけ:店員にいえば揚げ玉(天かす)が無料で貰えるぞ

特価品スレの情報によると、てんやをご利用の際に「揚げ玉ください」といえば無料でもらえるらしいです。てんやのホームページにも記載されています。是非お試しあれ。
Q:揚げ玉をいただきたいのですが。
A:てんやをご利用いただいたお客様に揚げ玉をサービスしております。お気軽に従業員にお申し付け下さい。
なお、一部実施していない時間帯および店舗がございますので予めご了承下さい。
出典:よくあるご質問 | 天丼てんや

記事中の価格や在庫については、時点の情報を記載しています。
ご購入の前には必ずショップのウェブサイトで最新の情報をご確認ください。